【WITH】「恋するフランス」一緒に行く人を探して フランス旅行に応募!

一緒に何かをしたい!【W LIFE】旅の仲間探しにぴったりのキャンペ−ンがフランスから!

フランス観光開発機構のキャンペーン「恋するフランス」は、大切な人と二人ででかけるロマンティックなフランス旅をアピールするキャンペーン。

特設サイト http://koisurufrance.jp を中心に、ロマンティックな観光スポットやアクティティ 情報を発信するほか、カップル一組を募集してフランス旅行にご招待!というもの。

応募方法は以下の2つ

①特設サイトからフランス行きのオンライン招待状を”あの人”に送る

特設サイト から一緒にフランスへ行きたい彼氏または彼女(ご夫婦、婚約中、片思い の相手などカップルの形態は問いません)にオンライン招待状を送ります。招待状を受け取った相手がフランス行き を了承することで二人の応募が完了します。

招待状には自由にメッセージが書き込めるので、密かに心を寄せる方へのラブレターにしたり、ご夫婦間で さりげない感謝の気持ちを伝えたり、最近マンネリ化が気になるカップルならばサプライズで送られ る招待状自体が愛のスパイスになるかも…。

二人で行くフランス旅行を想像するだけでも幸せな気分 になれそう。応募期間は 4 月 23 日から 5 月 14 日午後 23 時 59 分。

②イベント「恋するフランス」に参加する

2018 年 4/28(土)、29(日)東京、六本木のヒルズカフェで開催されるイベント「恋するフランス」に参加するこ とでも、フランス旅行へ応募できます。

フランスの絶景写真のパネルの前に立ち、カップルで現地にいるかのような写真を撮影します。その写真を使ってその場 で絵葉書を作り、会場に設置してあるポストに投函すれば応募完了です。

「二人で行くフランス旅」を身近に感じること で、旅への期待が高まりそう。 会場ではプジョーのキャンペーンラッピングカー展示や、ピエール・エルメのマカロン、ローラン・ペリエのシャンパーニュのテイスティングを同時に実施。

フランスは、美食も文化も素敵だけれど、何よりロマンティックな「愛の国」。特設サイトには、北西フランスのノルマンディー、南西フランスのオクシタニーの 2 地方をピックアップして恋してしまいそうなディスティネーション情報も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です