そろそろ温泉に行きたい!まずは身近な休息プランが1万円〜

緊急事態宣言で閉じこもり生活ぐせ?まだ、遠くへの移動や人の来るところで長時間は…でもちょっと一息つくのに温泉に行きたいな〜。そんな人にピッタリな「温泉休息プラン」があの星野リゾートの小規模温泉旅館ブランド「界」からご当地おつまみと地酒の部屋入れサービスがついて1泊1万円〜と手頃な価格で出ています。

「星野リゾート 界」https://kai-ryokan.jp/ は、大人向けのちょっと贅沢な温泉旅館。ご当地の伝統工芸・食・風土などをしつらえやおもてなしに取り入れて、地域の魅力が味わえます。最高水準のコロナ対策宣言として衛生管理や3密回避にも対応を図っています。

今回のプランでは、通常18時までのチェックインが、20時まで可能。タオルやアメニティ、滞在着など宿泊に必要なものは施設に用意されているので、夕食後にふらっと行って気分転換を兼ねて温泉入浴するのに最適なプランです。温泉で心身の疲れを癒し、ぐっすり眠って英気を養ったら、早朝に出発するもよし、オプションサービスの朝食を食べてから出発するもよし、その時の気分で自由に滞在のアレンジができます。

プランには、各施設おすすめのご当地おつまみと地酒がついていて、お酒を買いに出かける面倒さなし。意外と知られていないご当地の名産品や定番品など、何が部屋入れされているかは当日着いてからのお楽しみ。温泉入浴後にほっと一息、プライベートに客室でのんびり晩酌ができます。

贅沢な温泉旅館で気分転換を図るのにおすすめです。

温泉休息プラン」概要
期間    :2020年5月21日~12月28日(施設により除外日あり)
販売開始日 :2020年5月20日(予約は宿泊前日14時まで受付)
料金    :1泊食事なし10,000円~(2名1室利用時1名あたり、サービス料込・税別)
*料金は施設により異なる
含まれるもの:宿泊、ご当地おつまみと地酒
予約     :各施設公式サイト

星野リゾート 界 公式サイト https://kai-ryokan.jp/

Text /W LIFE 編集部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です